新鮮お花問屋 Jp-Farmers.com

  • shopping cart

2021/08/27 16:16



お届け日の日時指定はできますか?

基本的にはお日にちの指定は承っておりません。基本的にはご注文の5日前の決済をお願いしておりますが、各商品の入荷日が決まっておりますので、なるべく早い段階のでのご注文をお願いしております。1週間程みてご希望を伝えて頂きますと安全でございます。ご注文日より近いお日ちでのご希望は基本的にお受けできかねますのでご了承くださいませ。
ご希望の日時は、備考欄にご記入ください。
※お盆や年末年始、イベント企画等の際はご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。


違う住所へ届けてもらえますか?

違う住所への配送も対応しております。ご注文情報を入力する際、「お届け先情報」の入力で「お届け先が購入者の住所ではない」の項目にチェックを入れて頂きますと、お届け先情報の入力画面へ移ります。 

クーポンを使いたいのですが。。。

購入者情報の入力欄にある「クーポン > クーポンコード」に、指定のコードを入力してください。
※「PAY IDで購入」の場合、確認画面にて【ご注文内容の修正(入力ページに戻る)】に進んでください。
【購入確定】を押すと注文が完了してしまい、クーポンをご利用いただけません。
ご注文後にクーポンを適用することはできませんのでご注意ください。


注文後に内容を変更できますか?

システム上、一度確定した注文内容は変更できません。
お届け日の変更やお届け先の変更がある場合は、問い合わせフォームより注文IDを記載のうえ、その旨をお知らせください。


注文完了後の確認メールが届きません。。。

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
弊社のメールアドレスは、「image.web.shop@basil.ocn.ne.jp」です。このアドレスの受信設定をお願い致します。
その他、hotmail等をご使用されているお客様へのお願いにつきまして、詳しくは下記のURL先をご確認ください。