新鮮お花問屋 Jp-Farmers.com

  • shopping cart

2021/05/31 13:02



Jp-Farmers.comをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店をご利用のお客様への「返信メール(ご注文確認など)」が「Undelivered」となって戻ってくるケースが相次いでいます。

特に「@hotmail.com」「@outlook.jp」「@outlook.com」等Hotmailを利用されていますお客様については、迷惑メール誤判定のケースが多く発生しております。当店の受注メール(「image.web.shop@basil.ocn.ne.jp」のアドレスからくるメール)等が届くよう設定をお願いいたします。

その他docomo、ソフトバンク等携帯電話のメールアドレスを登録されているお客様につきましても、メールが届かないケースがございます。迷惑メール対策等されている場合は、当店のメール(「image.web.shop@basil.ocn.ne.jp」のアドレスからくるメール)の受信許可の設定をお願いいたします。

弊社では遅くとも2営業日以内にはお客様からのメールにご返信差し上げるようにしています。もし弊社のお客様で、来るはずの返信が届かない場合は、お手数ですが、別のメールサービスのアドレスをお使いいただいてご連絡いただけますと幸いです。