新鮮お花問屋 Jp-Farmers.com

  • shopping cart

2022/06/02 18:07


ウクライナ支援企画 募金寄付額のご報告(2022.6.3時点)


ウクライナ支援企画の商品に賛同頂きました皆様、誠にありがとうございます。
何かできないかと4月に入り急遽企画しましたのに、皆様のお心に届き、快く賛同頂きましたこと心より感謝申しあげます。

5月末時点におきまして、弊社から日本赤十字社へ寄付致しました金額を報告させて頂きます。
5月は2回に分け寄付振込をさせて頂きました。

対象2商品の売上金の一部を寄付に当てさせて頂く企画、皆様のおかげで、ただいま累計 16,890円寄付させていただいております。
受領証の発行ダウンロードにまだ時間がかかりますので、取り急ぎ確認画面を貼り付けましたものを貼付させて頂いております。

【対象商品】
・ウクライナ国旗カラーブーケ(置き型スタンディングブーケ)
・募金できるようになりました。ウクライナ支援企画 ウクライナを象徴する『ひまわり』 

社会全体からみましたら微々たるものかもしれませんが、それでも支援の一部となり、皆様とともに祈りを捧げられましたこと嬉しく思っております。
まだ続くこの情勢、一刻も早く戦争が止み、これ以上、命が搾取されることなく、また怯えることのない暮らしが送れる日が訪れるのを願うばかりです。

引き続き、寄付、報告を行ってまいります。