新鮮お花問屋 Jp-Farmers.com

  • shopping cart

2021/08/27 16:20



複数のお花(またはグッズ)を同時購入しました。同梱可能でしょうか?

お花の種類によって同梱可能ですので、同梱希望の旨を備考欄にご記入ください。
ただし、決済方法はクレジット決済のみ対応となります。これはBASEshopの決済規定上、購入後の購入金額変更についてはクレジット決済のみだからです。複数ご購入され同梱を希望される場合は、クレジット決済のご選択をお願いします。(それ以外の決済をご選択された場合は、それぞれ送料をご負担いただくことになりますのでご了承ください。)
また、ご注文時には画面上送料がそれぞれ記載されております。梱包が完了致しましたらそのサイズに応じ、発送完了後にお値引き処理を致します。変更後の金額は発送完了メールにてご確認できます。
※クーポンを使ってご購入のお値引き処理の注意点※
弊社の発行しているクーポン以外は、そのクーポンの内容により注文後の決済金額の変更ができないものがあり、お値引き処理ができない場合もございます。弊社以外のクーポン使用時は、その旨ご理解いただきますようお願い致します。


ただし、お花の種類によっては梱包方法が異なるものがございますので、ご希望に添えない場合もございます。ご了承の上お買い求めくださいますようお願い申し上げます。