• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/06/07 16:10

夏季期間中のクール便ご選択のお願い!

夏季期間中、商品をご購入頂く際、配送を「クール便」をご選択できるようになりました(一部商品を除く)。
地域によりまして気温が異なりますため、お送り先への配送がご不安な場合は、ご購入の際にご選択いただきますようお願い申し上げます。

基本的に弊社のお届けは、ヤマト運輸の最終便で配送をしており、お客様のもとへ安全にお花が届けられるよう最速でお届けするようにしております。夏季期間中の常温のお届けも最速で涼しい時間帯の午前中、地域によっては最も早く届けられる時間に配送しております。

※クール便は事故が起きる可能性があります。昨年ヤマト運輸の社内での冷やしすぎ等による事故が昨年多数発生しました。そのため弊社では、ほとんどの商品にあらかじめクール便の設定をしておりません。
クール便をご選択頂いた場合、恐れ入りますが、到着後すぐに箱を開けて中のお花をご確認ください。
万が一異常が御座いましたら、必ずお写真を撮っていただき弊社LINE、メールにて画像をお送りください。
着荷後、お花やお水が凍っていましたら、その場でクロネコヤマトへお伝えいただけます様お願い申し上げます。

※またクール便のご選択が無く、通常配送の後、商品が傷んでしまった場合、弊社として責任を負いかねますので、ご了承の上お買い求めいただけます様、お願い申し上げます。